アジング2/16-晩冬アジ調査…-

2月も中旬になってくると春もすぐそこってな感じで…海はどんな具合かなと思ってちょろっとアジ調査

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


今宵は風もなく快適。アホみたいな極寒でもないし 笑…

とりあえずココを隅々まで探り切ったろ〜ってな魂胆で意気揚々と開始したわけですが〜コレがなかなか…いいほど探ってみても今ひとつキレイな答えが見つからない。

冬の延長の釣りではアカンのか、はたまたそんな日なのか、どちらにしても今日はちと厳しそうだぞと覚悟して単発バイトをポロ…ポロ…と。







とにかく釣りたいって日ならとっくに移動してますが調査だと言い聞かせて暫く居座って

こりゃとても手に負えんと納得した時点で移動してみるも無限に豆が釣れるのみで敢えなく納竿。まぁまぁな修行となったのでした。


ここ最近のアジング…冬とは違うけど春にもなりきれてないというか。

正直まだいい釣りできるタイミングはあると思うのですけどね〜。


23〜26センチ 7匹

DAIKO / Nocturne S65ULS
SHIMANO / 14Stella 1000SSSDH
SUNLINE / 鯵の糸 エステル #0.3
KUREHA / Seaguar Grandmax FX #0.8
ECOGEAR / Shirasu Head Fine #6 0.9g〜2.3g
DREEM UP / Maccam 2.3"
DREEM UP / Deka-Maccam 2.8"



さてさて…メバルの準備、完了しました。



アジ、メバル…どちらがメインってなわけではないですが暫くは日替わりで二兎を追ってみようと思います♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント 0

コメントを書く