FC2ブログ

アジング12/16-爆風キャロアジング…-

こんな季節なのでせっかくの休みも爆風で…って方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。今日はそんなアジングです。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ちょっと風があるかな〜って程度の勝手な考が甘かった…ビュービュー吹いてオマケにシバレる。

ま…せっかく来たことだし修行して帰ろうってことでキャロオンリーで探ってみます。


単体には単体にしかできないことがあるしキャロもまた同様…それぞれの違いやメリット・デメリットもわかってきたつもりだったんですが〜思った以上にアタらん。

今ひとつどこにいるのかパッとしない…単発の繰り返しでポツポツって感じです。







雨やらみぞれやらが降りだしてもう帰ろうと思いながらも数ヵ所移動し、寒さに耐えきれなくなったところでようやく納竿。

釣りは博打とは違いますんで、いつ、どこで、どう釣るのかを考えねばならんな〜と課題の残る釣行となったのでした。

キャロにはキャロの良さや面白さはあるしそれでなきゃ釣れない魚も居るんでしょうけど、も〜暫く爆風は勘弁。

できりゃそこそこ風のない日に単体でまったりやりたいと思います。。



24〜28センチ 15匹





APIA / Legacy'SC NOBLE MOON 77MLT
SHIMANO / 10Stella 2000F4DH
SUNLINE / Small Game PE-HG #0.4
KUREHA / Seaguar Grandmax FX #1.0 ,#1.5
PeeCaro 4g〜13g
ECOGEAR / Shirasu Head Fine #6 0.6g
DREEM UP / Deka-Maccam 2.8"


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント 0

コメントを書く