アジング11/14‐ちょっと修行…‐

晩秋…釣りたい魚はいろいろですがとりあえずアジングに行ってきました。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ポイント選ぶにも悩める時期ですが本日は1ヶ所のみで通します。

風も強くなくコンディションは〇。目に見えるヒントを元にピンを打ちながらしばらくしてコ~ンとファーストバイト




イマイチ寄ってない感じ…しかし1匹居たらまだいるでしょ~ってことでやってみますがアタらんですね。

で、こりゃ手に負えんと思って初心に帰って流れを意識してやってみるとポンポンと連発



ただしこちらも一瞬で居なくなり、んじゃ~どこに行ったと探してみるも単発の追加に留まって敢え無く納竿となったのでした。

自然相手はわからん…ハイシーズンとは言えどもポイント、タイミング、見切り時など慎重なチョイスが必要ですね。

ちょっと修行なアジングでした。



23~26センチ 8匹


DAIKO / Nocturne S65ULS
SHIMANO / 14Stella 1000N1510DH
SUNLINE / 鯵の糸 エステル #0.3
KUREHA / Seaguar Real FX #0.8
ECOGEAR / Shirasu Head Fine #6 0.9g〜1.8g
DREEM UP / Maccam 2.3"
DREEM UP / Deka-maccam 2.8"


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント 0

コメントを書く